滋賀県大津市のお客様より、お持ち込みにて、前田仁仙さんのお着物や帯などを高価お買取りさせていただきました。
公開日:2026-08-06
滋賀県大津市のお客様よりご依頼いただき、お持ち込みにて、前田仁仙さんのお着物や帯などを高価お買取りさせていただきました。
独創的な色彩が目を惹く、可愛らしい象や虎が描かれた個性的なお着物。
落ち着いた黒地に、繊細な刺繍で織り出された飛び立つ鳥が映える、空間美の際立つ袋帯。
ユーモアと大人な気品を兼ね備える鳥獣戯画の袋帯。
他にも、素敵なお着物や帯を多数お譲りいただきました。
大切にされてきたお着物をお譲りいただき、ありがとうございました。
お譲りいただいたお着物は、弊社で責任を持って橋渡しさせていただきます。
弊社では、お客様やお着物との出会いを大切に、真摯に査定させていただいております。
お着物のお売りをお考えの方は、ぜひお気軽にお問合せください。


