東京都品川区のお客様よりご依頼いただき、宅配にて、志ま亀やぎをん齋藤、有名呉服店のお着物や帯を高価お買取りさせていただきました。
こちらのお客様は以前も弊社をご利用いただいた方で、再度ご依頼をいただき、お買取りをさせていただきました。
再度ご依頼、ご紹介をいただけることは、弊社としましても、とても嬉しく思います。
上品な友禅染のお着物、はんなりと柔らかな志ま亀さんのお着物など、センスの良いお品ばかりで、道明の帯締めなども多数お持ちで、高く評価させていただきました。
素敵なお着物や帯をお譲りいただき、ありがとうございました。
弊社では、お客様、お着物との出会いを大切に、誠実に査定させていただいており、何度もご利用くださるお客様が多くいらっしゃいます。
お買取りをお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。